人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた…

ヒマなようでヒマでない。。。
忙しいようで忙しくもない。。。
でもなんだかバタバタしていて落ち着かぬ。

もうひと踏ん張りでゴールデンウィークに突入だから
それまでは頑張ろう。。。

でも仕事は大好き!
職場に行ったら、やっぱり張り切る。
そして帰りにグッタリ(笑)

歳には勝てぬ。。。

疲れがたまってくると夜は爆睡!
爆睡するから翌朝は、また気持ちよく出勤できる。

う~ん、この繰り返しで坂を転がるように
歳をとってくんだぁ?!
この歳になると
転がり出した歳は、もはや止められない。

でも、なんとなく納得しながら
転がっているので
満足しているけれど

…あたふた。。。

まっいいっか!満足していれば。。。

あたふた…_f0158043_20442016.jpg

Commented at 2009-04-20 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2009-04-21 21:35
☆nyankochantatiさんへ
こんばんは♪
>悩みましたが、現職場を離れる決心をしました
そう、仕事を変わるのは一大決心でしたが
でも変わって大正解でした。
きっといいことありますよ!私がそうだったように。
諦めないで頑張ってくださいね!!
by twinkle-keko | 2009-04-20 20:43 | Comments(2)