人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブアップ!

今日は写真教室の撮影実習。
あいにくの曇天の中、紅葉撮影ということで勇んで出かけてみたものの
外は寒くて、手は悴むは、体は冷えきるは、で1時間ちょっとでギブアップ。
場所が植物園だったので、温室に逃げ込み暖をとる。。。

温室の中では南国の植物が色とりどりに花を咲かせていた。
もちろん、温室の中は、年中温度が一定なので温かなのだが
冬枯れに向かうこの季節には温室の植物たちを見ていると視界からも暖をとれる。

ありがたや~!とばかりに、温室の中でもシャッターを押す。

「今日は紅葉撮影だったのになぁ。。。」と
なんとなく自分自身で腑に落ちなくもなかったが
何でもありぃの性格なので「気にしない、気にしない」と言いながら
シャッターを押した。

そもそも紅葉撮影が目的なのに三脚も持たずに行ったものだから
メンバーのおじさまから「三脚は持ってきとらんの?」と言われる始末(笑)
勇んで出かけてきた割には気合いに欠ける。。。
しかも寒さに根性負けして早々に引き上げたのだから
一体全体何しに行ってんだか…、ってところだろうか。

ま、ま、いいってことよ、ホホホホホ…(笑)

ギブアップ!_f0158043_12555310.jpg

by twinkle-keko | 2009-11-22 20:51 | 写真 | Comments(0)