人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息つきました。。。

お仕事の喧騒も今月は早めに一息。
昨日今日と忙しかったけれど
なんとかノルマをこなし、明日からは
またマイペースでお仕事できそう…。

でも考えたら、もう12月。
え~っ!?もう12月???
今年一年私は何をしていたんだろうか。。。

いや、真面目に仕事してましたが。。。

1週間が
1か月が
そして1年が
またたく間に過ぎてゆく。

げに恐ろしきは月日の流れ。

おおっ!シワシワのばあちゃんになるのも
決して遠い将来ではなくなったぞ。

だってアンチエイジングの美容液が今一つ役に立ってないもの(笑)
所詮、気休めだって、ねぇ。

でもシワシワのばあちゃんになっても
パソコンtとカメラ触ってたらカッコイイよね。

よしっ!
かくなるうえはカッコイイばあちゃん目指すぞぉ!!

ちょっと一息つきました。。。_f0158043_20412133.jpg

Commented by nyankochantati at 2009-12-03 20:13
こんばんは
お互いに腰が曲がって杖ついてもカメラを抱えて歩いているおばあさんを目指しましょう!!
Commented by twinkle-keko at 2009-12-03 23:32
☆nyankochantatiさんへ
こんばんは♪
そうですよね。年を取っても続けられる写真。
趣味っていうのは明日への活力。
杖付いて、リュックの中にはカメラ機材をいっぱい詰め込んで。。。
ってのが夢です(笑)
by twinkle-keko | 2009-12-02 20:42 | Comments(2)