人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のある日・・・

暑くて言葉が見つかりませぬ。。。

初夏のある日・・・_f0158043_19572717.jpg


初夏のある日・・・_f0158043_19582413.jpg


初夏のある日・・・_f0158043_1959424.jpg


寒い冬も嫌いだけど

身のやり場のないこの暑さも嫌い。。。

暑さしのぎにビールを飲んだ瞬間は「おおっ!」と旨いが

酔いが回るとたちまち汗が噴き出す。

くそっ!飲まなきゃよかった。。。と後悔。

ほ、ほ、ほ、酒飲みはすぐにその後悔の念を忘れてしまうからダメです。

ところで…

待望のヤツがうちにやってきたので、明日は試しに。。。

お天気、持つかなぁ。たぶん、無理!かなぁ、やっぱり。
Commented by yukun2008 at 2010-06-20 09:32
おはようございます♪
ビールも口当たりがいいのですが、後で汗をかいて大変ですね、最近僕は赤ワインを炭酸で割って楽しんでいます。
Commented by hiro-photo at 2010-06-20 19:28
こんばんは。
高知は連日雨が降ったり止んだりで、鬱陶しい梅雨空に飽き飽きしています、蒸し暑いのは苦手ですね。
私はどちらかと言うと、寒いのにはまだ頑張れますが、暑いのにはどうしようもないですね、一月生まれと言う事もあり、寒いのには強い様ですよ・・・・。
生まれた季節にも関係して、暑い派寒い派が有るのかも知れませんね。
カラーやオキザリスはよく見ますが、最後な何の実でしょうね・・・・。
Commented by twinkle-keko at 2010-06-21 22:11
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
赤ワインを炭酸で?
なんだか美味しそうですね!私も試してみよおっと♪
Commented by twinkle-keko at 2010-06-21 22:13
☆hiro-photoさんへ
こんばんは♪
実は私も1月生まれです。
確かに夏よりは冬の方がいいような。。。(笑)
3枚目の写真は気なしに撮ったので
何の実か分かりません。
by twinkle-keko | 2010-06-19 20:04 | 写真 | Comments(4)