人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日行って、また休み。。。

いわゆる飛び石連休の今週。

明日明後日と2日仕事に行って、一日お休みし

また1日出勤したら2日休み。。。

昨年のシルバーウィークのように

べったり5日間のお休みも良いけど

ちょっと行っちゃ、ちょっと休む、ってのも結構いい気がする。

今日は午後から家具を見に、ひとりで名古屋へお出かけ。

約2時間ぐらいかけて、じっくり、ゆっくり、家具の下見。

あとは、夫を連れてきて具体的に決めれば万事OK!

…でも、そんなに簡単にはいかない気もするけど(笑)

2日行って、また休み。。。_f0158043_20414032.jpg

Commented by yumiko-shiba at 2010-09-21 06:41
飛び石連休・・・けっこう疲れたりしますね(^^;

1人での家具選び、楽しそうです♪
私も最近1人でのんびりマイペースでの買い物が好き

家具って選ぶときワクワクしますよね~
新しい歴史が刻まれていくものたち・・・

コスモス 秋ですねえ
Commented by twinkle-keko at 2010-09-21 18:16
☆yumiko-shibaさんへ
今日は連休疲れが出ました(笑)
肩凝って大変でしたよ。。。

>1人での家具選び、楽しそうです♪
そうなんですよぉ。
もう目移りしちゃってダメでした。
でも妄想しながらの家具選び、一人の時間に浸って
楽しかったです(*^^)v
by twinkle-keko | 2010-09-20 20:42 | 写真 | Comments(2)