人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵のカフェ

私のお気に入りのカフェです。
蔵のカフェ_f0158043_2334910.jpg

Commented by yukun2008 at 2010-11-11 06:20
おはようございます♪
お気に入りのカフェはこんな素敵な建物の隠れ家だったのでしょうか!?(笑)倉敷の美観地区にありそうな雰囲気ですね♪
Commented by yumiko-shiba at 2010-11-11 23:13
かっこいい~ 蔵ですね まるで♪
コーヒーってその物自体と同じくらいに
飲む雰囲気や環境も大事ですよね

↓贅沢な時間 とってもよくわかります♪
子供が小さかった頃には考えられない贅沢です(笑

Commented by twinkle-keko at 2010-11-11 23:47
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
早朝のカフェは、常連さんでそこそこ混んでます。
たいていはオヤジ~じーさんです。
おばさま方は家事が終わる10時前後に
ひとりでふらりと来られる方が多いようですよ。
Commented by twinkle-keko at 2010-11-11 23:49
☆yumiko-shibaさんへ
こんばんは♪
>子供が小さかった頃には考えられない贅沢です(笑
そうですよねぇ、「母」しているときは
ひとりっきりの時間を持つこと自体が考えられませんでしたが
今は子どもと一緒の時間を持つこと自体があり得なくなってきました(笑)
みんなそれぞれに好き勝手しています。
by twinkle-keko | 2010-11-10 23:04 | 写真 | Comments(4)