人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬@明治村

昨日の明治村。

久しぶりに行ったせいか

わずか1時間の間に

157枚もシャッターを切っていました。

立ち寄った建物で、子どもの頃によく遊びに行っていた

ばあちゃんの家を思い出していました。

20年ぐらい前に死んだばあちゃんですが

とても会いたくなってしまいました。。。

正月はいつも大阪の実家へ出かけるのですが

今年はちょいと訳あって私一人でお留守番の予定。

しからば正月の明治村へ出かけてみようかと思案中。。。

いやぁ、案外、家で昼間っから酒飲んで寝てるかも(笑)

冬@明治村_f0158043_1924176.jpg


冬@明治村_f0158043_19295438.jpg

Commented by yukun2008 at 2010-12-30 19:50
こんばんは♪
おや、お正月はお1人でお留守番されるのですね~、でも一年中家事に仕事にと普段とてもお忙しいようですから、このお正月はいい骨休めになりますね。 僕も気忙しい年末年始は苦手です(苦笑)
Commented by twinkle-keko at 2010-12-30 21:06
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
6日間のお休みうち、2日間が過ぎてしまいました。
…いつもながら、休暇の始まった日からカウントダウンしております(笑)
お正月はたぶん寝正月です。
by twinkle-keko | 2010-12-30 19:34 | 写真 | Comments(2)