人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったねぇ

今朝の寒かったこと。

「いちにのさん!!」と掛け声かけて

ベッドを抜け出しました。。。

今の家は以前の家に比べれば数段暖かいけれど

それでもやはり、真冬は真冬。

どうぞ皆さま、風邪など引かぬように

お気をつけ下さいませ。

寒かったねぇ_f0158043_20545341.jpg

Commented by yukun2008 at 2011-01-11 21:23
こんばんは♪
天気は良くて抜けるような青空なのですが、朝晩は凍てつく寒さで安普請で断熱材の少ない我家では氷点下には耐えられないですね~!
今の家は断熱性も良くてペアガラスが当たり前でしょうから暖かくていいですね♪
Commented by twinkle-keko at 2011-01-11 23:19
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
今の家は気密性には富んでいるものの
外気をシャットダウンする分、乾燥もします。
以前の家は築40年ぐらいの棟と築100年近い棟が
合わさったような家だったので冬は凍てつく寒さでした(笑)
by twinkle-keko | 2011-01-11 20:58 | 写真 | Comments(2)