人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い映画の1シーンみたく・・・

古い映画の1シーンみたく・・・_f0158043_2228175.jpg

昔、乗った父の車を思い出します。

車好きの父は、車が汚れるとことをひどく嫌い

よく「靴を脱いで乗ってくれ!」と言われました。

そして父の車に乗ると100%車酔いした私。

だから子どもの頃は父の車で出かけることが

とても嫌でした。

今では、酒に酔うことはあっても

車に酔うことは全くありません。

右足に力を入れるだけでどこへでも運んで行ってくれる・・・

だから運転するのも運転してもらうのも、車なら

どちらも大好きです!
Commented by yukun2008 at 2011-01-28 05:23
おはようございます♪
懐かしいクラッシックタイプの車ですね~!
昔のクルマは揺れが大きかった気がしますね~、道路の整備状況が良くなかったこともありますかね(笑)
自分で運転してると車酔いはしませんが、乗せてもらっていると酔うことがありますね......。
Commented by twinkle-keko at 2011-01-28 22:26
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
近頃の車はナビが着いているので、安心してどこへでも出かけられます。
便利になりましたよね。
by twinkle-keko | 2011-01-27 22:38 | 写真 | Comments(2)