人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上のスウィーツ・・・3

極上のスウィーツ・・・3_f0158043_20391058.jpg


今週はガッツで簿記勉します!

・・・と、宣言しないと、つい誘惑に負けてしまう。。。

ちなみに簿記検定が終わるまでは酒断ちです(笑)

来週の日曜日の夜の酒は、さぞや旨いことでしょう。

どんだけ飲みたいんやぁ~?!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-02-20 21:34 x
憎っくき簿記検定、twinkle-keko さんに断酒させるとは、
断酒は体に悪い、やめとき!! もう一回、やめとき!!
Commented by yukun2008 at 2011-02-21 06:03
おはようございます♪
いよいよ来週の日曜日が簿記検定なんですね~!、禁断症状が出て手が震えるようでは困りますが、我慢できるなら日曜日に美酒に酔った方が良さそうですね~♪、エンドルフィンもたくさん出ることでしょう(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-02-21 17:53
☆大阪のおっちゃんさんへ
こんばんは。
断酒3日をクリアしました(笑)
アルコール分をすっかり体から追い出し
晴れて試験が終わった夜に、したたかに飲み
そしてしたたかに酔っ払うことを楽しみにがんばりますよ!
Commented by twinkle-keko at 2011-02-21 17:55
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
今のところ禁断症状は出ていない模様です(笑)
と言うより、酔うと寝てしまうので
そちらのほうが恐ろしい・・・。
今は時間との闘いです(笑)
by twinkle-keko | 2011-02-20 20:39 | 写真 | Comments(4)