人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな秋デス・・・

のどかな秋デス・・・_f0158043_20354544.jpg

のどかな秋デス・・・_f0158043_20355697.jpg

のどかな秋デス・・・_f0158043_2040535.jpg

早朝は曇天だったが

しばらくするうちに青空が見え始めたため

車にカメラ機材を乗っけて、いざ出陣!

秋を探しに、アクセル踏む足もおのずと力が入る。。。

途中、白バイ軍団を目にした途端、ブレーキに踏み変えポンピング(笑)

・・・安全運転、安全運転、と呟きながら。

まだ秋色満開!とは、いかなかったけれど

でもそれなりに秋色は見つかった♪

収穫あり!の半日だった。
Commented by ぼんぼん at 2011-10-02 21:53 x
いっつも飛び飛びのコメントでスイマセン。。。(*_*)

気が付けばすっかり秋ですね かなり寒くて面食らってます~
コスモス食堂は大賑わいですネ
追い込んだカミソリピントがお見事です!!
たくさん蜜を吸って、体力つけなきゃ、、ですね

白バイもたくさん捕えてお金入れなきゃ、、でしょうか(汗)

澄んだ秋の、優しい光がお写真を一層美しく彩ります!
Commented by twinkle-keko at 2011-10-02 22:05
☆ぼんぼんさま
こんばんは♪
お忙しいそうですが、お体大切になさってくださいね。

今日はお天気も良くて、まさにコスモス食堂は大繁盛でした(笑)
何カットも撮るんですが、なかなかピンが来なくて(;一_一)
私にとっては昆虫撮影は困難の極みですが
花に留まる昆虫を見つけると、思わずレンズを向けています。
by twinkle-keko | 2011-10-02 20:49 | 写真 | Comments(2)