人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄線花2

鉄線花2_f0158043_1752456.jpg

オトナの女性を感じるこの花、テッセン。



いつまでもオトナになりきれない私。

いやぁ、実年齢は十二分にオトナ、いえ、オトナ以上なんですけど(;一_一)

中身がアホなんで、いつまでたってもガキみたいですわ(笑)

いろんなことを達観できるように

身体だけ年寄りにならず、心もオトナにならねば!

若い奴の言うことに、いちいち「カチン!」とか「ムカッ!」とか

きてたらアカンわな。。。

今日も危うく、若い奴に突っかかりそうになりました。

だって向こうは、相手が私だと態度が全然ちゃうもん。

「好きでオバハンになったんちゃうわぁ!」と心の中で呟き

むかつく気持ちをゴクンと飲みこみました。

やあねぇ、、、年取るって。まったく(>_<)
by twinkle-keko | 2011-10-07 18:02 | Comments(0)