人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふぅ~っ!」の直前

「ふぅ~っ!」の直前_f0158043_7473873.jpg

昔歩いたあの道を

今再び歩いてみると

すっかり忘れていた風景が

懐かしく私を迎えてくれる。




静かな村に朝早くから

カメラを首から下げた挙動不審な見慣れぬ中年女出没。

何を撮っているのか分からないため要注意!

・・・ぐらいに思われていた気がする。

とりあえず、内木さんちの親戚なんですけどぉ~。。。
Commented by yukun2008 at 2011-10-30 20:00
こんばんは〜♪
まん丸のタンポポの白い綿毛が旅立ち間近ですね〜!
Commented by twinkle-keko at 2011-10-30 20:20
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
刈り取られた田んぼのあぜ道に
タンポポの綿毛が見えました。
カントリーロードが懐かしいく思うのは
年取ったせいですかね(笑)
Commented by minoji at 2011-10-30 20:35 x
こんばんは!このところちょっとセンチメンタルな気分じゃないですか?秋ですからね~。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-10-30 20:50
☆minojiさま
こんばんは。
写真だけでも、そう感じていただけると嬉しいです!
中身は至って脳天気♪相変わらずの毎日です(笑)
by twinkle-keko | 2011-10-30 07:54 | 写真 | Comments(4)