人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない海・・・

誰もいない海・・・_f0158043_2225283.jpg

寂しかった夏も終わりました。

独りぼっちにもすっかりと慣れ

もうあなたがいなくても大丈夫です。



応援のポチッ!よろしくお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-11-30 07:53 x
お早うございます
日間賀島(ひまかじま)撮影会の一コマでしょうか、
珍しい監視の建物ですね。
だれもいなくなった海に立つコンクリートの監視小屋、
渚に取りのこされたみたい、真夏の頃は主役だったのに、、、
また来年、時は繰り返しやって来ます。
だれもいなくなった海、若いカップルさん、監視小屋に登って海を眺めてください。
素敵なモノトーン、これkekoさんに合ってるみたい。
Commented by ぼんぼん at 2011-11-30 15:03 x
独特な描写ですね♪

妙に明るくて、妙に暗い、、
白昼夢の様な仕上げが雰囲気をアップさせています

海水浴の監視塔と言えば、木で作った”やぐら”が相場だと思っていましたが、こういうのもあるんですね~

いつも力作揃いだと思っておりますが、今回の作品、個人的に気に入っちゃいました♪
Commented by twinkle-keko at 2011-11-30 17:54
☆大阪のおっちゃんさま
こんばんは♪
これも日間賀島での一枚です。
ここはカラーでも撮影しましたが、モノクロの方が
雰囲気が出ておもしろい仕上がりになったと思います。
自分でもモノクロの方が気に入っています。
写真に気持ちを込める、というのは
なかなか難しいですね。。。
Commented by twinkle-keko at 2011-11-30 17:55
☆ぼんぼんさま
こんばんは。
とても長閑な風景だったのですが
モノクロで撮影すると、違った雰囲気に仕上がりました。
季節外れの海水浴場は太陽と海面が光っているのに
どことなく寂しげでした。

とても嬉しいコメントをいただき光栄です!
ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2011-11-29 22:12 | 写真 | Comments(4)