人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくモミジ♪

かわいくモミジ♪_f0158043_2114461.jpg

かわいくモミジ♪_f0158043_2195057.jpg

えーかげん、飽きてきた紅葉。

せやけど、ようけ撮ったぁるし

これからしばらくはあんまり出かけられへんし

当分紅葉ばっかしになる気ぃする。。。

なんか奇抜な紅葉ないかなぁ。。。って(笑)

ちょっと「オッサン」抜けたかったし

「ギャルモミジ」っちゅうことで、どうですやろ?

だれ?わろてんのん?

そこ、笑うとこ、ちゃうし!





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
お早うございます
いささか飲み過ぎ? トップの黄葉の様に可愛くね!!
Commented by twinkle-keko at 2011-12-09 08:54
☆大阪のおっちゃんさんへ
当ったり~!
昨夜は寒くて、日本酒を熱燗で飲み始めたら
ついつい沢山飲んでしまいました。。。
さすが分かっていらっしゃる(笑)
次からはお上品にレタッチします(反省!)
Commented by ラノ at 2011-12-09 17:40 x
はじめまして~
名古屋近辺ですか?

↓ご主人とのやり取りにニタリ・・・・・
今頃 気づかれましたか?
私は、とっくに気がついてますので 見てとも言ったことありましぇん。(^^♪

お互い さびしーーーーーく?????マイペースで行きましょ(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2011-12-09 19:25
☆ラノさんへ
ようこそお越しくださいました<m(__)m>
職場は名古屋市内ですが、自宅は愛知県北部で
ございいます。。。

夫には見せるんじゃなかったと後悔しました(笑)
そうですね、お互いに寂しく?撮影に励みましょう!
by twinkle-keko | 2011-12-08 21:21 | 写真 | Comments(4)