人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome 8

Monochrome 8_f0158043_1845769.jpg

2011.10.26@名古屋市昭和区鶴舞


出勤途中にふと目に留まった光。。。

朝の光は新鮮で

なおかつ活力がみなぎっている。

今日も一日がんばろう!

そんな気にさせてくれる頼もしい光。

私のエネルギッシュな思いが届けば嬉しいな。。。



この日はRICHO CX3で撮影。

スクエアーモードがお気に入りです♪




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by minoji3 at 2011-12-15 20:09
今晩は!
モノクロ続きますね~。でも写真の原点ですよね。
木村伊兵衛の世界思い出します。
minojiも良くDPPで白黒に変えてみるのですがなかなか難しいです。
RICHOなかなか優れものですね。minojiのデジカメはRDC-7s(300万画素)が始まりでした。
女房が山で濡らして駄目にしましたが今でも惜しい気がしています。当時のCANONコンデジの写真は汚くて残ってませんがRICHOはいまだ残ってます。
Commented by twinkle-keko at 2011-12-15 20:56
☆minojiさま
こんばんは。
しばらくモノクロシリーズ、続けてみようかと思っています。
RICHO CX3はRICHOシリーズ2台目です。
前に持っていたのはGX100で、これもとても
きれいに撮れました。
RICHOのデジタルカメラはなかなか良いですね♪

コンデジは通勤かばんの中に、いつも入れていて
「あっ!」と思う時に撮ることにしてます(笑)
by twinkle-keko | 2011-12-15 18:10 | 写真 | Comments(2)