人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あをによし 4 ~Leica version~

あをによし 4 ~Leica version~_f0158043_941816.jpg

                                  LeicaM6 SUMMICRON-M 1:2/50 f2 第2世代
                                         2011.9.23 @ 奈良市中院町 元興寺


墓石と彼岸花は絶妙の相性。

春になったら、また奈良に出かけてみようと思う。



実は奈良は、学生時代に夫とマジで付き合いだしてから

初めて行ったデートの場所でもあるんです。。。

・・・ってことを今、思い出しました(;一_一)

そういや、行ったなぁ。。。って。


確か1月の寒い時期だったような。

奈良公園を歩いていて焼き芋の屋台を見つけた夫は

「焼き芋買ったろか?」と言ったんです。

普通、初デートでそんなこと言うかなぁ。



ああ、思い出がいっぱい蘇ってきた。

しかも笑えるバージョンが・・・。






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by kurakame at 2011-12-30 21:51
お彼岸の元興寺ですね。
ネガカラーだそうですが、色乗りの素晴らしさにも感心しながら拝見しています。
ぼくも学生のころから奈良には機会があるごとに通っていて大好きな場所の一つです。
残念ながら、デートは一度もありませんでしたが(笑)。
Commented by twinkle-keko at 2011-12-30 22:57
☆kurakameさんへ
はい、お彼岸に墓参を兼ねて奈良へ行った時のものです。
お恥ずかしながらフィルムは本当に駆け出しで
ネガしか撮影したことがありません。
いずれポジも、、、と思っていますがなかなか手が出ません(笑)
いつか奈良でバッタリお会いすることがあるかもしれませんね!
by twinkle-keko | 2011-12-30 09:11 | 写真 | Comments(2)