人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けを待つ街 ~その1~

夜明けを待つ街 ~その1~_f0158043_21392821.jpg

                                                 2012.01.14早朝 @ 名駅周辺


今朝は4時起き。

次男の弁当を作り、出かける支度をして

そして6時前の電車に乗って名駅へ・・・。

大阪の実家へ出かける前に30分ほど名駅周辺で撮影。

めちゃくちゃ寒かったです。。。

30分が限度で、新幹線に向かう頃には指がカチンカチンに悴んでました。

それでも、あと2回は出かけないと。。。

ちっとも思うようなものが撮れないのですよ。

次回はしっかりと頭の中でイメージ作りをしてから出かけようと思っています。

天候との勝負、ってのもあるので、なかなか難しいですが

コバルトブルーとオレンジ色のグラデーションが出るような空を背景に

ビル群を撮りたい。。。と思っておりマス(笑) ←かなりムリがある?!




ちなみに・・・

先週末にかなり危ない状態だった父は、少し落着いたので今日は日帰りでした。





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
おおお~ そんな大作狙いでしたか(@_@;)
確かにそれですと複数回通わなきゃ、、ですね
ある条件を撮りたいが為に、北海道やら富士山の裾野やらに引っ越しちゃう方もいるくらいですからね~

上手くいく事を祈っております
撮れたら大賞モノかも知れませんッ♪

お父さま、落ち着かれてよかったですネ!
Commented by twinkle-keko at 2012-01-14 23:18
☆ぼんぼんさんへ
夢は大きく、ですね(笑)
ところが、このコバルトブルーの夜明け色が
なかなか現れないんですよねぇ。。。
しかも私は土日しか出かけられないので
そんな条件下に遭遇するのはかなり難しい。。。です(泣
根性入れて頑張ります!(^^)!
by twinkle-keko | 2012-01-14 21:48 | 写真 | Comments(2)