人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freeze...

Freeze..._f0158043_2015521.jpg

                                           2012.02.05 @ 名古屋市東山動物園



かたまって動かなかった鳥。

何にも動じない姿が印象的だった。

私もあやかりたい・・・、そう思った。

もう振り回されるのはやめよう!

マイペースでいいから、自分の足で着実に進もう。。。






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by ぼんぼん at 2012-02-08 21:38 x
久しぶりのコメントになってしまいました(*_*)
うちのブログはまだオヤスミ中です、、

あ、鷺さんだぁ~(^^)/
眼がスゴイなぁ、、 
確かに鷺さんって「ぼ~~っ」っとしている印象があります
しかして実態は結構強気な鳥さんだそうです
捕まえようとすると、どこまでも伸びる首を伸ばして、クチバシで正確に”目”を狙ってくるそうです(怖)
Commented by tsuia at 2012-02-09 00:05 x
そうですね
振り回されたらダメですね

写真もいいですが
コメント面白いですね
「くるりん♪」のも面白いです
Commented by spaulding at 2012-02-09 18:31
こんにちは、
アメフトはアメリカの男子は誰もが1度はやると言われるスポーツです。
日本では何のスポーツに当たるのでしょうか?
相撲?剣道?皆やりませんね。
Commented by twinkle-keko at 2012-02-09 18:32
☆ぼんぼんさんへ
お仕事お疲れ様です。

動物園に行ってきました♪
この鷺、じっと一点を見つめて微動だにしませんでした。
なにか獲物でも狙っていたのでしょうか。。。
ペンギンの隣に一羽だけ直立不動状態で
なんとなくミスマッチな感じがして・・・(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-02-09 18:33
☆tsuiaさんへ
人生、そこそこに生きているといろいろなことがありますね。
たまに、み~んな投げ出して「どうにでもなれぇ~!」と思うことがあります(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-02-09 18:35
☆spauldingさんへ
先日、10年ぶりぐらいに甥っ子に会ったのですが
ものすごくいい体になっていました。
アメフトをするとあんなになるんですね。。。
我が家の次男を「是非、横国大アメフト部へ」とスカウトしておりました(笑)
うちの次男、いい体をしているんですよ。
by twinkle-keko | 2012-02-08 20:06 | 写真 | Comments(6)