人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ的思考 4 ~Leica version~

モノクロ的思考 4  ~Leica version~_f0158043_17411386.jpg

       LeicaM6 SUMMICRON-M 1:2/50 f2 第2世代  ネオパン100 ACROS
       自宅にてフィルムスキャン
                         2012.02.11 @ りんくう常滑




波の音が静かに聞こえていた。。。



シャッターを押すたびに

心の中でできあがりをイメージしていた。

こんな感じ、こんな感じ・・・。



でも現実にプリント仕上がったモノを見たら

イメージしていたものとは少し違った(;一_一)



お天気の良い日を見計らって

また出かけてきます。。。

今度こそ、イメージに少しでも近づくように。






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<



Photoshop Elements10の試用版を1カ月使ってみて

「よい、よい♪」と思ったけれど

現在金欠病のわたくしにはすぐには購入できないため

フリーソフトを探していたところ

自分のパソコンを買ったときに付いてきたバンドル版の画像処理ソフトがあったので使ってみました。

・・・が、しかし!

やっぱり、付録に付いてくるものはダメです。。。

まずRAW現像ができない!

RAWのファイルは一切読みません!(泣


次に、テキストを放り込んだことろ

なんともお粗末なフォントしか持っていません!


職場でPhotoshop CS4を使っていたので

余計にそんな風に思いました。

やはり、画像処理ソフトも高いものは違う。。。と思いました。


パソコン大好きオバサンのつぶやきでした。。。
by twinkle-keko | 2012-02-22 17:52 | モノクロ写真~フィルム~ | Comments(0)