人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ的思考 8 ~Leica version~

モノクロ的思考 8  ~Leica version~_f0158043_21124414.jpg

       LeicaM6 SUMMICRON-M 1:2/50 f2 第2世代  ネオパン100 ACROS
              自宅にてフィルムスキャン
                 2012.02.11 @ 常滑市やきもの散歩道




スーパーウーマンになろうと決意したけれど

とーちゃんが「君の体が持たないから考え直してくれ」と言った。


やっぱりそうだよな。。。

もう若くはないから、前みたいに気力で頑張るなんてできなくなってきている。

今の仕事があまりに自分にピッタリとあっているので

もうしばらく続けたいと思っていたけれど

どうやら年貢の納め時が近づいている気配。

無理を押して沈没してもいけないし、ここはひとつ決心するか・・・。

ちょっと寂しいけれど、ね。

スーパーウーマン、諦めます。。。






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by muya3094 at 2012-02-28 00:33
こんばんは ☆

無理されませんように!
還暦を過ぎた途端に 体力の衰えを痛感しています(苦笑)
頑張り過ぎないように ボチボチといきましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2012-02-28 12:36
☆muya3094さんへ
こんにちは。
お心遣い身にしみます。ありがとうございます。
人生には何度か乗り越えなければならない苦境がやってきますね。
あまり深く考えず、ある程度は流れに身を任せて…と思っています。
本当にいろいろとご心配いただきありがとうござます。
by twinkle-keko | 2012-02-27 21:22 | モノクロ写真~フィルム~ | Comments(2)