人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余暇の時間

余暇の時間_f0158043_22465881.jpg

                           2012.02.05 @名古屋市 東山動物園




久しぶりに夕方から時間が空いたので

娘と二人で名古屋に出かけた。


娘の彼氏への卒業と就職のお祝いにささやかなプレゼントを買った。

初々しい感がいっぱいで爽やかなカラーのネクタイを選んだ。

もちろん、色は娘が選んだのだが。。。


そしてその帰りに、栄の「豆屋genge」というお店で

娘と二人でお酒を飲んだ。



本当に久しぶりにホッとする時間だった。

この3週間、走りに走って過ごした時間。

まるで夢の中の出来事のようで、今でも何だか不思議な感じがする。

父の死、夫の入院、そしてそれに付随するもろもろのmatter。

あ~!しんどかった!!という感は否めない(笑)


まだまだこの先の道のりも長いけれど

とりあえず、ひととき余暇の時間を過ごせたことは何よりだった。


明日の夕方から実家の母が1週間だけ応援に来てくれる。

来週中には長男もまた年休を取って応援に来てくれる。

みんなに支えられて、何とかなりそう・・・な、予感デス♪



応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by ぼんぼん at 2012-03-18 21:11 x
身近に助けてくれる人、話を聞いてくれる人がいるのはとっても幸いですよね(^^)
ほんの気分転換でも相当違ってきますもんね!

忙しさの峠は越えられたご様子、、
風邪などひかない様にして下さいね、一家の大黒柱さん!!
Commented by twinkle-keko at 2012-03-18 23:13
☆ぼんぼんさんへ
愚痴をこぼす相手がいると言うだけで、随分救われますよね。
今日は写真を撮ってリフレッシュしました♪
お心づかい、ありがとうございます<(_ _)>
by twinkle-keko | 2012-03-17 23:08 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)