人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心しずかに・・・

心しずかに・・・_f0158043_2223504.jpg

                                    某日 @ 名古屋市某所



静かに、静かに、時が流れます。。。

たまにはこういう場所での撮影もいいですよね。


今日は言葉が湧いてこないので文章が滞りがち。。。(ー_ー)!!

スミマセン、<(_ _)>


応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by ぼんぼん at 2012-04-24 22:50 x
あのおっきな香炉に近づいた時の薫がたまりません、、
あぁ、、参拝にきたんだなぁ
って感じで、何かが「キュッ」と締まる感じがします

モノクロかつ、大胆な切り取りがいいですね♪
写真は引き算、、なんて言われたりしますが、絶妙な引き算に拍手です(^^)

ついつい寄贈された年月日が気になってしまう”ぼんぼん”でした(笑)
Commented by yukun2008 at 2012-04-25 03:22
お香の薫りが漂ってくるようですね、モノクロ写真だと追憶のシーンを感じます。ポチ!
Commented by twinkle-keko at 2012-04-25 19:10
☆ぼんぼんさんへ
こう言った地味ぃ~なものを質感たっぷりに撮るのが面白いです(笑)
錆ついた扉とか、朽ちかけた窓枠とか、緑青吹いた錠前とか・・・。
…ちょっとマニア入ってきたかなぁ(;一_一)

モノクロがこれほど楽しいとは予想しておりませんでした。
GW中はLeicaにモノクロフィルム詰めて出かけようと画策しております♪
Commented by twinkle-keko at 2012-04-25 19:11
☆yukun2008さんへ
お線香の煙がもう少し上手に撮れれば良かったのですが
煙って写真にするのがとても難しい素材ですね。。。
by twinkle-keko | 2012-04-24 22:28 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)