人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日、目に留まったモノ。。。2

この日、目に留まったモノ。。。2_f0158043_20285454.jpg

                                     某日 @ 名古屋市内某所




カメラを持っていないときなら、きっと通り過ぎてしまう景色も

カメラを持っていると、瞬く間にオブジェと化す。

つまり・・・

なんでもありぃ~ってことですな。。。




今日、職場で外国人の教員が質問に来て

非常に流暢な日本語で尋ね、そしてもちろんこちらの日本語の説明も

ほぼ理解して自分の研究室に帰って行った。

それから2~3時間して、その教員から1通のメールが届いた。

・・・短文のメールだったが、全部、英語で書かれていた。

そのうちの、たった1行の英文が理解できずに

うちの部署の3人でどういう意味かを論議した。



でも誰の主張も正解ではないような気がする・・・(笑)




さあ、明日からGWです!

みなさん、楽しい時間をお過ごしくださいね♪

私はこのお休み中に腰痛を治します。。。(>_<)



応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by twinkle-keko | 2012-04-27 20:38 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(0)