人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooldownしよう・・・

Cooldownしよう・・・_f0158043_1758474.jpg

                              2012.06.03 @ 安城市丈山苑




ここで一服のお抹茶をいただき

しばし庭を見つめる。。。



静かな時間。

心が鎮まる。



たまにはこんな時間があってもいい。。。






「もういい加減にして!!」

と、怒鳴る声で目が覚めた。

夢の中でかなり憤慨していたのは何を隠そう「私」。

自分の怒鳴る声で目が覚めるとは、どういうこと? (笑)

相手は義母だったというのが、またなんともリアリティあり過ぎで(爆笑

これは今朝の出来事。。。

ベッドから出るときに、思わず「Cooldown、Cooldown・・・」と呪文のように呟いた(>_<)

ダメねぇ、怒りっぽくなっては。。。

シワが増えます・・・(笑)



※お抹茶とお菓子は撮る前に飲んで食っちゃいました。

しまった。。。撮っときゃよかった(ー_ー)!!


応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by twinkle-keko | 2012-06-04 18:07 | 写真 | Comments(0)