人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Material美学 ~第2章 stand-alone~

Material美学 ~第2章 stand-alone~_f0158043_18111353.jpg

                               2012.06.03 @ 安城市丈山苑



この縛り具合がなんとも魅力的で・・・(笑)

こんなのアップで撮る人はいないよな、きっと。



「君、何撮ってるの?俺には理解できん!写真は普通きれいなものを撮るでしょう?!」

と、とーちゃんにいつも言われるが

こういうのを見てワクワクウズウズする私の感性は

やはり、少し、おかしい気がしてきた。。。(;一_一)



でも、まっ、いいっかぁ。変でも♪






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by 湘南ジージ at 2012-06-04 18:41 x
ジージに撮れって言われても撮れませんが
理由は写真になってないからです
その点kekoさんの写真は芸術性抜群!!
チョッと褒め過ぎかな!(プッ!)
Commented by twinkle-keko at 2012-06-04 21:05
☆湘南ジージさんへ
こんなものに興味を示す人は、たぶんいない・・・デス(笑)
芸術性なんてほど遠いです。
うん、褒めすぎ褒めすぎ!(爆
Commented by kurakame at 2012-06-04 21:24
素晴しい迫力ですね。
これもモノクロームの強さでしょうか。
綺麗なものを「綺麗に」撮る、のは誰でも出来ます。
特別に綺麗でないモノを「美しく」撮る。そうありたいものです。
Commented by twinkle-keko at 2012-06-04 21:27
☆kurakameさんへ
嬉しいコメントをありがとうございます。
モノクロとマクロレンズの組み合わせで思わぬ世界が広がります。

実は昨日の麦畑はLeicaM6にカラーネガフィルムを詰めて撮影しました。
思い通りに撮れていれば後日アップする予定です♪
幾日経ってもアップしていなければ失敗と思ってください(笑)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-05 06:33
おはようございます^^
いいえ、ちっともおかしくありません。
Commented by muya3094 at 2012-06-05 14:52
こんにちは♪

いつも足跡をありがとうです!
出不精なワタシ、失礼ばっかで申し訳ない!!!

分かりますよ、有刺鉄線と似た感覚を覚えますから(笑)

錆びた鉄とか 錠まいとか トタンとか ・・・etc
ワタシも必ず撮りますから・・・^-^*b
Commented by atsushi_63 at 2012-06-05 16:43
不思議と、きちゃないモノは絵になるんですよね♪
Commented by twinkle-keko at 2012-06-05 17:40
☆rie-ryunosukeさんへ
ありがとうございます(^_-)-☆
賛同いただけて心強いです!
Commented by twinkle-keko at 2012-06-05 17:43
☆muya3094さんへ
こんばんは。
とんでもございません。
私はmuyaさんのお写真が大好きなんです。
こちらこそ、たびたびお邪魔しましてすみませんm(__)m

私の場合、風化していくものに自分の姿を投影しているのだと思います。
これほどに頑固でありたい!という願望も込めて(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-06-05 17:45
☆atsushi_63さんへ
本当にそうですよね。
しかも、それをモノクロで表現したらば
またいい味が出たりして!
by twinkle-keko | 2012-06-04 18:17 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(10)