人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし的美学 その4

わたくし的美学 その4_f0158043_17332389.jpg





もう飽きた!などとおっしゃらないでください。。。(笑)

私の楽しみにあと少しだけお付き合いくださいませ<(_ _)>




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by noboru-X at 2012-06-20 19:13
いやいや・・・・ちっとも。
私も挑戦してみます(^^ゞ
Commented by 湘南ジージ at 2012-06-20 19:25 x
何年でもお付き合いしますよ
ストーカーなどと云わないでチョ!!
Commented by ぼんぼん at 2012-06-20 21:07 x
各種アングル、背景で迫りますネ~
やっぱり色々と試してみて、段々と自分のモノにしていくんでしょうね♪

今回は”うらぶれた”雰囲気がいいですね
空き地で忘れられた有刺鉄線、、って感じ~(^^)
じゃんじゃん撮っていきマショー!!
Commented by twinkle-keko at 2012-06-20 21:34
☆noboru-Xさんへ
本当ですか?ご賛同いただけますか?
…よかったぁ。。。市民権を得られそうで嬉しいです♪
noboruさんの世界も楽しみにしております!
Commented by twinkle-keko at 2012-06-20 21:38
☆湘南ジージさんへ
ジージさんのようなgentlemanなストーカーなら大歓迎です!
本当にずっとおつきあいしてくださいね♪
Commented by twinkle-keko at 2012-06-20 21:38
☆ぼんぼんさんへ
まだ始めたばかりなので、少しずつ撮りためていきたいと思っています(笑)
今回は山奥で「忘れられたもの」がコンセプトです。
・・・冗談です!
でも有刺鉄線に絡まる植物を見ていると、コイツもここで頑張っているんだなぁ。。。って
妙に共感を覚えてしまいました(爆
by twinkle-keko | 2012-06-20 17:36 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)