人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム写真・・・7

フィルム写真・・・7_f0158043_17512845.jpg





質感重視ってことで(^^ゞ




また、雨が降り出しました。。。

週末はお天気さえないかなぁ。

遠出の計画、立ててるんですけど(>_<)

弾みがついたら、どこまでも出かけちゃうもんで・・・(笑)

プリウスさま、さま、デス(爆






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2012-07-04 21:18
お財布にやさしいプリウスに乗ってられるのですね(^^)

でかいネコの裏に「中村屋」って鰻やさんがとっても美味しかったです。
今年はどうかな、鰻高騰で味が落ちているお店がありますね(x_x)
Commented by twinkle-keko at 2012-07-04 21:34
☆aitoyuuki32さんへ
長男がT社以外の自動車メーカーに勤務しているというのに
夫の一押しで2年前にプリウスに買い換えました。
でも、その甲斐あって私が一人で車で遠出をしても文句が出ません(笑)
燃費、大切ですよね!
これ、実は常滑ではなく高浜です。
高浜にもこんな場所があるんですよ。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-07-05 00:05
おっと、高浜でしたか。。。

過去ログに「中村や」写ってましたね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2012-07-05 12:13
☆aitoyuuki32さんへ
確かに、「中村屋」写ってましたね^^
最近、常滑、行ってないなぁ。。。(笑)
by twinkle-keko | 2012-07-04 17:56 | モノクロ写真~フィルム~ | Comments(4)