人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム写真・・・8

フィルム写真・・・8_f0158043_21213943.jpg




初夏の花であふれていました。。。



気持ちは目いっぱい、でも腕はさっぱり(>_<)



ファインダーをのぞく時のワクワク感、

シャッターを押す時のドキドキ感、

そして現像が上がってきた時のガッカリ感(笑)



どれも、私の中では大切な要素です♪






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by robirobi0807 at 2012-07-05 22:55
>どれも、私の中では大切な要素です♪

素敵な言葉ですね!
人間 そうありたい・・・笑
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-06 06:52
おはようございます^^
>どれも、私の中では大切な要素です♪

私にとっても大事な要素です。もちろんがっかり感も
大事な要素です。
Commented by twinkle-keko at 2012-07-06 12:32
☆robirobi0807さんへ
大半が失敗作、でも、それでも自分が撮ったものは愛おしい。。。
後で見ると、その時々の自分の気持ちが表れていて
たぶん日記代わりになっているのだと思います(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-07-06 12:33
☆rie-ryunosukeさんへ
こんにちは♪
失敗が、次回に生かされず、いつまでたっても失敗のままで(+_+)
学習能力がゼロなんです。。。(爆
by twinkle-keko | 2012-07-05 21:24 | 写真 | Comments(4)