人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ・・・

未来へ・・・_f0158043_21402820.jpg

未来へ・・・_f0158043_21403999.jpg




花開け!

明るい未来へ!



オバサンにはちょっとキツイけど(笑)



今日、夕飯後にとーちゃんと

「近い将来、わたしたち二人になったら

奥の和室に、冬になったらやぐら炬燵をおいて

なるべく暖房費がかさまないように

細々と生活せないかんねぇ。。。」と話した。



話した尻から、自分で言ったことが

妙におかしくなって、クックックと笑った。



とーちゃんと自分の、じーさんばーさんになった姿が

リアルに目の前に浮かんできて、さ。



生活するって、夢はないけど愉快デス。

日常なんだけど、奇想天外だったりするので

実に退屈しないで過ごせる。



あと、どれだけの未来が待っているか分からないけど

もうしばらくは猶予あるかなぁ~(笑)





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by robirobi0807 at 2012-07-13 22:12
なんだか 急に 濃~い 日本茶が飲みたくなりました ほっ。。。
Commented by twinkle-keko at 2012-07-14 22:59
☆robirobi0807さんへ
老いゆく自分たちの姿を脳裏に浮かべたら
つい夫に呟いているのでした(笑)
あ~!やだやだ!隠居生活を頭に描くだなんて(爆
by twinkle-keko | 2012-07-13 21:53 | マクロレンズ~デジタル編~ | Comments(2)