人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々田んぼ

段々田んぼ_f0158043_21435390.jpg




段々畑とタイトルを打ってから

「あっ!畑じゃなぁ~い!」と気付き

慌てて「段々田んぼ」にした。

素直に「棚田」とすりゃ、いいものを・・・(ー_ー)!!


もう、「素直さ」とか、「純粋」とか、「一途さ」とかとは

無縁の歳になりました、とさ♪




夏らしいoneshot、と自分では思っています。

なにせ、暑かったんで、この日、この場所。。。

白タオルでほっかむりして「覆面」してたぐらいですから(>_<)






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-07 23:09
毎日楽しい記事のコメントにケラケラとパソの前に座ってます(^^)
段々田んぼ、、、、あははっ、、、
Commented by twinkle-keko at 2012-08-08 12:32
☆aitoyuuki32さんへ
「お笑いとってなんぼ」の大阪ソウルが私の中に脈々と流れている。。。
毎晩、下らんことを思いついては、そういったもっともらしい?理由付けをしています(爆
Commented by hitomi at 2012-08-08 19:47 x
段々田んぼ・・・
めちゃカワイイ~❤
とっても夏らしい写真ですね。
暑さがジワジワ伝わってきます♪
Commented by twinkle-keko at 2012-08-08 20:31
☆himotiちゃんへ
私のブログって、もう、何でもありぃ~!って感じでしょ(笑)
by twinkle-keko | 2012-08-07 21:51 | 写真 | Comments(4)