人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えそうな記憶

消えそうな記憶_f0158043_20212672.jpg





片鱗だけが脳裏をかすめるが

その記憶はどんどんと忘却の彼方へ。。。

所詮、その程度の思い出だったのかと

自分で少し笑えた。。。



あんなに一生懸命だったことが

これほどに簡単に薄れていくとは意外だったけれど

人間って案外タフネスなんだと

他人ごとのように思った。。。




忘れてア・ゲ・ル...(笑)





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by hitomi at 2012-08-10 22:34 x
忘れてア・ゲ・テ(笑)

その時はとても辛かったハズなのに、時が経つと、
辛かったコトをすっかり忘れ、
懐かしい笑い話に変わったりしているから
私って意外と強いじゃん♪って思います。
単に脳天気なのかもしれないけど…(^_^;)
忘れるって素敵なコトかも♪
Commented by twinkle-keko at 2012-08-10 22:50
☆hitomiちゃんへ
あはははは(爆

そうなんですよねぇ~。
結構ムカついたことでも、時間が経つと「ばっかじゃねぇ~!」ぐらいに
笑えちゃう!
そんなつまんないことに腹を立てていた自分が一番
「ばっかじゃねぇ~」なのにねぇ。。。(爆

「脳天気」って実はとっても大切なことだと思います。
自分の中で欲求を昇華させて、次のステージへ自分を高める
大切な手段だと思うのですよ。
それができる私たちはきっとエライと思う(爆笑
by twinkle-keko | 2012-08-10 20:26 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)