人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 4

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 4_f0158043_14344219.jpg

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 4_f0158043_14324823.jpg

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 4_f0158043_14343331.jpg





Break time!

乾いた喉を潤すために

ここで珈琲を一杯いただきました。。。



蘊蓄好きのマスターのお話が

ありがたいやらありがたくないやら・・・(笑)

でも珈琲は絶品!

早朝からの運転で疲れた目と脳を

スッキリとさせてくれました。。。



そして帰り際に、このタヌキをなでなでしてきました!(爆

幸せになれるかなぁ。。。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by fcpancho14 at 2012-08-14 15:49
こんにちは^^
タヌキ、私も触りたいです(笑)
とりあえず写真を撫でときました♪
Commented by twinkle-keko at 2012-08-14 16:04
☆fcpancho14さんへ
こんにちは♪
御利益ありますように・・・(笑)
Commented by hitomi at 2012-08-14 19:24 x
疲れたときの美味しいコーヒー、
最高ですよね♪
幸せになるタヌキ
なでなでしに行きたくなっちゃった。
Commented by robirobi0807 at 2012-08-14 19:41
この宿場へ行った時は必ずここで珈琲をいただきます
そう言えば今年はまだ行ってないなぁ・・・
Commented by twinkle-keko at 2012-08-14 21:05
☆hitomiちゃんへ
私、珈琲通ではないのに、妙に珈琲の味にこだわるのです。
一番性質が悪いかも(笑)
だから、幸せになるタヌキ、一緒になでなでしにいこうよぉ~♪
Commented by twinkle-keko at 2012-08-14 21:07
☆robirobi0807さんへ
ここの珈琲、とっても美味しかったです!
ロビーさんもここに行かれるのですね。
んで、今年は行かれます?
emiemiさんとロビーさんにまた会いたくなったので、
奈良井宿にいらっしゃるのなら、追っかけしちゃいます(笑)
by twinkle-keko | 2012-08-14 14:39 | 写真 | Comments(6)