人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のPOPアート@名古屋大須・・・エピローグ

真夏のPOPアート@名古屋大須・・・エピローグ_f0158043_18183653.jpg

真夏のPOPアート@名古屋大須・・・エピローグ_f0158043_18171240.jpg

真夏のPOPアート@名古屋大須・・・エピローグ_f0158043_1826593.jpg





暑かった一日が夢のように過ぎていった。

また来年、ここで、会えるね。。。きっと。






来年、このオバサンがコスプレして参加していたら

ごめんなさいねぇ~。。。

今度は撮られる方か・・・(爆




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by minoji3 at 2012-08-16 19:33
今晩は!暑い中頑張りますね~。
コスプレスナップとは、minojiは思いつきません。
来年はkekoちゃんのコスプレ姿撮りにいきますョ。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-16 20:53
☆minoji3さんへ
こんばんは~♪
まったく、このクソ暑い中、なぜか写欲だけは旺盛で(^^ゞ
このコスプレスナップは写真教室の実習で行ったのです。
帰りに参加者有志と、ランチ兼Beertimeでひと盛り上がり♪

キューティーハニーのコスプレができるように
恐ろしくたるんだ体を鍛え上げておかなくては!
Commented by hitomi at 2012-08-16 20:56 x
また来年は、ここで、会えるんですね・・・
きっと…
kekoさんのコスプレ姿に…

もう撮りまくりますから~(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-08-16 21:37
☆hitomiちゃんへ
そうです!
私のコスプレ姿に、きっと会えます!
ウソです(笑)
石投げられるから、やめときます(>_<)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-17 00:44
わたしもオアシス21でたくさん撮りました

かぶりつきの撮影だったのでアップできましぇーん
Commented by twinkle-keko at 2012-08-17 21:16
☆aitoyuuki32さんへ
そんなことおっしゃらずに是非是非アップしてくださいませな。
見たいなぁ、そのお写真。。。
by twinkle-keko | 2012-08-16 18:29 | 写真 | Comments(6)