人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 8

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 8_f0158043_211130.jpg

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 8_f0158043_2113176.jpg

立ち寄りスナップ・・・中山道紀行 8_f0158043_2111023.jpg





空の青さと

澄んだ空気と

ゆっくり流れる時間が

私の心を豊かにしてくれる。。。



安曇野に行く途中の立ち寄りだというのに

心には、あふれるほどのパワーが・・・。



写真を撮る楽しさを

またあらためて教えてもらったような気がする。

出会う風景から、これほどのエネルギーをもらえるなんて、感動ぅ~♪



街道の真ん中で

ひとつ、大きく深呼吸したのだった。。。






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by emiemi0807 at 2012-08-18 10:09
『越後屋、お前も悪よの~ うっひっひ』
思わずそのフレーズが・・・(爆)

奈良井には足を止めたくなるところがいっぱいだったでしょ^^
木曽の宿場の中では奈良井が一番絵になるところかもしれませんね(*^^)v
私も大好きです!

Commented by twinkle-keko at 2012-08-18 10:22
☆emiemi0807さんへ
きゃ~!エミーさん、そのキャラ大好き♪
越後屋と聞けば、絶対にそのフレーズは外せませんよね!

奈良井宿、今回初めて訪れたのですが、とってもしっとりと落ち着いた風情が
フォトジェニックでした。
10月6日の行き道にまた立ち寄ることと思います(爆
by twinkle-keko | 2012-08-17 21:13 | 写真 | Comments(2)