人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~んと、こんかい!

ど~んと、こんかい!_f0158043_21403582.jpg





あ~、いかん。。。

今日は大阪モードのスイッチがオンしてしまい

夕方、帰宅してからずっと大阪テイストな私。



食欲無くて昼ご飯を食べずにいたら

夕飯時にめっちゃお腹空いてきて

ビール飲んでパスタ食べたら(←上等やんか!)

今度は食べ過ぎてお腹がパンパンに!



ふらりと二階から降りてきた次男に

「あ~!食い過ぎて腹パンパン!!」って言ったら

鼻でフッ!と笑われた揚句に横目で見られ

「そんなこと、知ったこっちゃないわ!いちいちコメントすんな!」と叱られた。



まったくノリの悪い奴だ!かわいくない!!

少なくとも、アンタの体の中の半分は大阪の血が脈々と流れておるのに、

なんで、もっとオモロク生きられんのやぁ!

人生はなぁ、お笑いとってナンボ、やで!



・・・って言おうと思ったけど、絶対に

「ばっかじゃねぇ~!」と言われるに決まってるから、ヤメタ!



悲しいけれど、私のidentityはここでは見つからない・・・(爆






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by twinkle-keko | 2012-08-21 21:57 | 写真 | Comments(0)