人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のある日の黄昏時に

夏のある日の黄昏時に_f0158043_22852.jpg




夫と二人で散歩に出た時に見つけたモノ。。。



何か見つける度に

「ちょっと待って。。。」と私が言うものだから

ちっとも先に進めない(笑)



たまには、いいよね。。。





※因みに、、この日以来二度と一緒に散歩に行こうとは言わなくなりました(;一_一)


応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by emiemi0807 at 2012-08-25 22:25
たまに。。とはいわずに、旦那様の手を引っぱって、お尻を叩いて
ご一緒にお散歩してください^^
ウチは時々お手手つないで散歩します。
足がよろよろしていて危ないからですけど(爆)
Commented by twinkle-keko at 2012-08-26 08:12
☆emiemi0807さんへ
いいなぁ、お手手つないでお散歩。。。
よしっ!うちもそれ、やってみます♪♪♪
Commented by hiomi at 2012-08-26 08:12 x
昨日、私も夫と歩いてきましたよ♪
なんと!!名城線一周!!
一般的には、アホですよね~w(゚□゚)w
もう少しで一周というところで、
私はリタイアしたので、次回再挑戦です。
それにしても今朝は、足も、腰も痛い…デス。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-26 21:33
☆hitomiちゃんへ
すごい!名城線一周なんて・・・。
でもご主人と二人で歩くなんて素敵じゃないですか♪
うちは退院してすぐは、私のご機嫌とりに、出歩くのに付き合ってくれましたが
近頃は「いやじゃ!独りで行ってきて!!」ですって。
だからいつも独りでドライブに行ってます(爆
by twinkle-keko | 2012-08-25 22:12 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)