人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ通じる足跡   

海へ通じる足跡   _f0158043_2133575.jpg






弾丸ツアーを自負していた私。。。



ところが

もっとすごい人がいた!



私と時を同じうして、浜松へ出かけたというその人は

新東名高速道路を走りたくて、自宅近くの豊田ICから

東名に上がり三ケ日から新東名へ入ったという。

そして浜松SAで浜松餃子を食べ、引き返して

いったん高速を降り、最寄りの日帰り温泉へ。。。

さらに三遠南信自動車道を走り、

結局、その日に立ち寄った日帰り温泉は5か所。



「んで、独りで行ったんですか?」と聞いたら

「もちろん♪」という答えが返ってきた。



実は私も、あの日は新東名や三遠南信自動車道を走ってみたくて

かなり心揺れたが、

とにかく中田島砂丘に行くことが、目的だったので

誘惑を振り切り、浜松に直行したのだった。




そうか・・・、次は温泉に入りつつ、写真撮りつつ、ドライブしつつ

のんびり車で走るのがよいなぁ。。。



いずれにせよ、私ごときの「弾丸ツアー」は

たかが知れていると思ったのだった(爆






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by 北の旅人 at 2012-09-05 10:53 x
良いですね~この写真・・・
写し手が何かを感じシャッターを切る、そしてそれを見た
誰かが、何かを感じる・・・写心伝心
kekoさんの写真眼に拍手です・・・・はい
Commented by zosanjyoro at 2012-09-05 12:17
こんにちは~
いいですね~ この足跡が過ぎ去る夏を思わせてちょっぴり
哀愁を感じてしまします
次回は温泉 写真 ドライブ・・・ステキじゃないですか~
私も温泉につかって美味しいもの食べてゆっくりしたいです ^^
Commented by twinkle-keko at 2012-09-05 12:46
☆北の旅人さんへ
ありがとうございます!
そういっていただけるととっても嬉しいです。
出かけた先々で感じるものを素直にカメラに収めたいと
いつも思っています。
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2012-09-05 12:48
☆zosanjyoroさんへ
こんにちは♪
この日は、ここに到着した時、潮風が結構気持ち良くて
すこし感傷的な写真を撮りました(笑)
でも1時間もしないうちに、ものすごく暑くなってきて
あわてて退散!(爆
・・・思いとは裏腹の退散劇でした!
Commented by nihon-burari at 2012-09-05 15:22
皆さん、ごぶさたしておりますがお元気ですか?
私は元気にしております。夏休みを頂いておりましたが、その夏休みも終わりました。
9月より又、ブログを再開いたしますので、皆さん、よろしくお願い致します。
また、お便りいただければうれしです。
Commented by minoji at 2012-09-05 20:03 x
そろそろ個展でも企画してみては?
一年の集大成に今秋あたりに!
Commented by twinkle-keko at 2012-09-05 20:55
☆nihon-burariさんへ
お元気そうでなによりです。
また旅のお写真を拝見するのを楽しみにしております。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-05 20:55
☆minoji3さんへ
滅相もございません(>_<)
私はこの、ブログだけで充分です、ハイ。
Commented by hitomi at 2012-09-05 21:58 x
広い砂浜で海をじっと見ながら、
波の音を聞くのが好きで、
学生の頃、時々講義をさぼって海へ行ってました。
波の音を聞いていると不思議なくらい癒されますよね♪

kekoさんの弾丸ぷりも凄いと思うのですが、
上には上がいるんですね~!!
Commented by twinkle-keko at 2012-09-06 12:35
☆hitomiちゃんへ
いろいろな思いを、寄せては引く波が、み~んな持って行ってくれそうですよね。
そうそう、うちの職場の女性は、かなりの弾丸です(笑)
by twinkle-keko | 2012-09-04 21:45 | 写真 | Comments(10)