人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白きは清純の証・・・   

白きは清純の証・・・   _f0158043_2134557.jpg






この花、とてもかわいくてきれいなんですが

撮り様が甚く難しい。。。

何カットも撮ったけれど、み~んな同じ(笑)

次に行った時には、どうやって撮るがいいかしらん。。。

そこが悩みどころです(;一_一)






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by ぼんぼん at 2012-09-05 22:07 x
おおおっ?!
これはもしや バイカモってやつではないですかっ
かなりの貴重品と聞きました
瑞々しい雰囲気が夏を盛り上げます(^^)

水草って事もあり、かなり撮りづらい位置にあるんじゃないでしょうか、、
でもステキに撮られてますね!!
Commented by jin-m10-p at 2012-09-05 23:08
たいとるにドキッとしまスた。

まるでtwinkle-kekoさんのような・・・・・・
Commented by zosanjyoro at 2012-09-06 10:28
おはようございま~す
いえいえ とっても可愛くってキレイですよ~
私が何カット撮ってもこんなには撮れません・・・
あはっ・・・ホントだ・・・タイトルはkekoさんのよう?
Commented by twinkle-keko at 2012-09-06 12:29
☆ぼんぼんさんへ
そうなんですよ、これ、バイカモってやつです(笑)
清流にしか咲かないそうですね。
私も今回初めてこの目で見たのですが、流れにゆらゆらと揺れる
様子がとても涼しげでした。
水の中なので、とても撮りづらいです。
同じような写真ばかりで・・・(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2012-09-06 12:30
☆jin-m10-pさんへ
ええっ!ホントですか?(爆
清純・・・、そんな頃がわたしにあったかしらん?(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-06 12:32
☆zosanjyoroさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
これ以上は近づけないので、私の持っているレンズではこれが限界です(笑)
タイトル、ウケました?でもこれはあくまでも、お花のイメージで
つけたタイトルです。。。って、わかってらっしゃいますよね(笑)
Commented by noboru-X at 2012-09-06 19:18
水面ぎりぎりにカメラを向けて撮るには腹這いになる必要が
ありますので、レジャーシートなどがあるといいかも(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2012-09-06 19:25
☆noboru-Xさんへ
そうなんですよねぇ。。。
腹ばいになる必要ありますデス、ハイ(笑)
レジャーシート持参予定ですが、お天気が危ぶまれます(+_+)
by twinkle-keko | 2012-09-05 21:09 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)