人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷@醒ヶ井   

かき氷@醒ヶ井   _f0158043_17552310.jpg

写真を撮っているうちに、どんどん溶けて小さくなってしまったかき氷(;一_一)



これ、食べたくて行ってきました。

手前が、私が食べた「黒蜜きなこ」味で

奥が、koumeちゃんが食べた「珈琲」味。



黒蜜きなこ味は中にアイスクリームが潜んでいて

珈琲味は中にコーヒーゼリーが潜んでいました。

どちらも美味かったです(*^^)v



来年も行こうね!






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by robirobi0807 at 2012-09-13 18:12
おや めずらし 
ビールじゃないし(爆)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-13 20:02
☆robirobi0807さんへ
残念ながら、この日はハンドルを握っていたのでかき氷です(笑)
10月6日は泊まりなので安心して飲みます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-13 21:47
ほんとだ、思ってた以上に
小ちゃくなってる!!
私、しつこく撮りすぎてましたね…(^_^;)

めちゃめちゃ美味しくって、
2杯目いけちゃうくらいでした♪
もちろん、来年もかき氷食べに行きたいデス
よろしくお願いします~(*´∀`)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-13 22:00
黒蜜きなこ、うんまいよね~

わたしは小淵沢のシャトレーゼの工場で「黒蜜きなこアイス」をいただきました。
工場見学ということでアイス食べ放題(^^)
4個ほど食ったぜ~~~

そのあとは、当然サントリー白州に。。。。。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-13 22:19
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
最初っから、この前見た時よりちょっと小さいなぁとは思っていたんダス。
でもクレーマーって思われてもなぁ、って。。。(爆

しかし美味かったよねぇ。
絶対来年も行くからね!梅花藻最盛期に、さ♪
Commented by twinkle-keko at 2012-09-13 22:22
☆aitoyuuki32さんへ
うんうん、美味い。あれは美味いと思う!
4個も食って、腹は大丈夫だったですかい?
なになに、そのあとサントリー白州。。。ってことは
ウィスキーですか?ああ、いい響きだこと♪
ちなみに私は、ウィスキーならバーボンが大好き!
・・・すみません、聞かれてませんでしたね(;一_一)
Commented by cobalt0906 at 2012-09-13 22:36
この氷なら車ぶっとばして行くのが、わかります。
ほんと美味しそう!
中にアイスクリームが潜んでるのが食べたいです^^
Commented by twinkle-keko at 2012-09-13 22:39
☆cobalt0906さんへ
cobalt0906さんも来年は是非、一緒に行きましょう♪
梅花藻が一番きれいな時期を狙って、もちろん、このかき氷も狙って!
もう、今からワクワクしていますよ(爆
Commented by robirobi0807 at 2012-09-13 23:42
黒マッコリがおススメです!
Commented by twinkle-keko at 2012-09-14 14:09
☆robirobi0807さんへ
黒マッコリですね!よし、それ飲んじゃおう♪
フローズンマッコリは飲んだことあるんですが、これも美味かったっす!
Commented by cobalt0906 at 2012-09-14 15:38
いいですねぇ!嬉しいなぁ。
楽しみにしてます!
Commented by twinkle-keko at 2012-09-14 17:52
☆cobalt0906さんへ
ぜひ♪
お声かけますね!
by twinkle-keko | 2012-09-13 18:01 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)