人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味乾燥   

無味乾燥   _f0158043_1821886.jpg




何も考えず

何も思わず

何も感じず

無機質な気分で

目に飛び込んできたものを

片っ端から。。。

ひたすらシャッターを押す。。。




こんな撮り方の日もありかも・・・(@_@;)






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by ぼんぼん at 2012-09-25 19:52 x
アリアリ! 大アリ!!

そうしているうちに、きっと見えてくるものがあるんじゃないか、、とも思います(^^)
感性磨きにもなりますしね!

フィルム、特にリバーサルでこれをやっていた方はホンマもん、、って気がします
今はデジだから心おきなくチャレンジできますね♪
Commented by atsushi_63 at 2012-09-25 21:03
私はいつもそんな撮り方・・・
な~んも考えへんほうが楽♪
Commented by twinkle-keko at 2012-09-25 21:10
☆ぼんぼんさんへ
大したものが撮れないくせに、変にいろいろ考えたりするものだから
却って迷いも多く、何が撮りたいのかよく分からない写真になってしまう。。。
という反省点から、この日は本当に何も考えず、あっ!カブトビールが
どんな味かはずっと考えてましたけど・・・(^^ゞ
とにかく頭で考えず、心が動くものだけを撮ろうと思いました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-25 21:13
☆atsushi_63さんへ
ですよね・・・♪
講評に持っていくと決まって説明を求められるので、ちょっと辟易していて(笑)
そもそも説明を求められる時点で、その写真はボツな気がするんですよね。
説明しなくては何も伝わらないなんて・・・(爆
Commented by nori-hyde at 2012-09-25 21:16
デジカメなら、躊躇なく撮れるんだよね、きっと。
だんだん、私もやってみたくなってきたよー。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-25 22:04
☆nori-hydeちゃんへ
そうだよ、デジカメなら失敗しても簡単に消せるし、画像編集ソフトで
加工もできるんだよ♪
noriもやろうよ、仲間が増えるとオバちゃんは超嬉しい♪
by twinkle-keko | 2012-09-25 18:06 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)