人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴の後   

宴の後   _f0158043_1942259.jpg





飲んじまったよぉ~!

カブトビール!!



写真仲間のおじさまに、ご馳走になりました。



「ほれ!飲むやろう?

ここにきて、これを飲まずに帰ったら

きっと心残りだろうから。。。(笑)」と言って

ビールと紙コップを手渡してくださいました♪



「昼酒」、なんていい響きだろう~♪♪♪

し・あ・わ・せ。。。V(○⌒∇⌒○) ルンルン






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-03 20:03
なぜか今日、明治村に。ここにもどういう訳かカブトビールがありました。

ぐっと堪えるのが辛かった(-_-;)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 20:20
☆aitoyuuki32さんへ
なぜだぁ?(笑)
カブトビール、あったですか。。。
車じゃぁ、飲めないよね(>_<) 残念!
でもお味は、Extracoldの方がいい♪
Commented by akirasoftil at 2012-10-03 20:26
カブトビール・・・
飲んだことありませんが、いや、見たこともありませんが、無性に飲みたくなりました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 20:31
☆akirasoftilさんへ
アルコール度数7%、小瓶ですが1本で気持ちよくなります(笑)
ただ、お値段高めです。1本500円。
東京でも1件販売しているところがあるそうです。
ご参考に…↓
http://www.akarenga-handa.jp/beer_sale.html
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-03 21:28
今日はね、愛車の車検で岩倉の陸運局に行ったのです。トラブルがあるといけないから会社は一日お休みとりました。
朝一番で車検済ましたので、無料のモンキーパークと明治村のダブルヘッダーだ~
Commented by hajipon-photo at 2012-10-03 21:28
瓶の水滴が冷え冷え感を出して・・・美味しそう (゚A゚;)ゴクリ

カブトビール初めて聞きます。
広島にもある「世界の○ちゃん」には赤味噌ラガーはありましたが・・・
Commented by jin-m10-p at 2012-10-03 21:30
びいる~
グッときますなぁ
飲みたし、うまし酒

まずは、土曜日よろしくで~す
Commented by nori-hyde at 2012-10-03 21:34
最近、酒を飲んでない・・・
ビール、ぷはぁ~ってしたいな~。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 21:38
☆aitoyuuki32さんへ
なるほどね、車検だったのね。
これで週末安曇野行きは準備万端ですね♪
jinさんもいらっしゃるようなので、また同年会できるね♪
ところで、初秋の明治村はどうだった?
写真がアップされるのを楽しみにしておりまする~<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 21:41
☆hajipon-photoさんへ
冷え冷え感満載の水滴つきビールの空き瓶!(笑)
ビールは思いっきり冷えていないとねぇ~♪

正直言うと、味はあまり好みではないんですよ、カブトビール(笑)
でも少量でちょいと酔えるってのは、いいかもです!
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 21:42
☆jin-m10-pさんへ
ビール、いい響きです(爆
たまらんです!!
三度の飯よりビールが好きです♪

土曜日、お会いできるのですね!うれしいなぁ~。
んでもって、ライブもご一緒できたら、うまし酒をのみませう!
今度は名刺を持って参ります<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 21:44
☆nori-hydeちゃんへ
マジかい?
ほんじゃあ、近々飲みに行くかい?
この前満席だった栄のあの店、超お安くてガンガン飲めるぜぇ~!
ビール、ぶはぁ~ってできるよぉ~。
行く日が決まったら予約入れときヤス♪
Commented by hitomi at 2012-10-03 23:48 x
かぶとビールのラベルがカワイイです♪
レトロなものは、
不思議な可愛さを醸し出しますね。
Commented by noboru-X at 2012-10-04 06:00
まだ飲んだことない・・・・今週末が最後か・・・悩むな~。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-04 12:30
☆hitomiちゃんへ
ラベルもかわいいけど、瓶の大きさもかわいかったです。
え~!こんだけかい!!みたいな(爆
でもアルコール度数7%で、なかなか侮れないヤツです(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-04 12:31
☆noboru-Xさんへ
そうそう、今週末は半田の山車祭も開催されますもんね。
でも半田市内のレストランなど数か所で年中飲めるみたいですよ。
by twinkle-keko | 2012-10-03 19:48 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(16)