人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたかったソフトクリーム   

食べたかったソフトクリーム   _f0158043_2342185.jpg





今日はビールではなく、ソフトクリームで(笑)



こっそり食べていたら

以前、写真教室でご一緒していたおじさまにバッタリと出会い

「いいもん、食べてるねぇ~!」と言われた。



私の手には、やっぱりビールが似合う気がしたけど(;一_一)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by hono-masu at 2012-10-14 07:30
ビールも似合うけれどソフトクリームもいいじゃないですか。(笑)

昨日撮影の合間にビール飲んだんですけれど、
昼間飲むとやはりその後グテングテン・・・(笑)
でもなんとか写真撮ってきました。(←写真教室の宿題)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-14 20:36
☆hono-masuさんへ
確かに昼間飲むと、まわりが早い!
先日の半田での実習の折に飲んだカブトビール。
小瓶でもとっても気持ち良くなり、ヘラヘラしていました。
昨日は車を運転して明治村に行ったのでソフトクリームにしておきました。
by twinkle-keko | 2012-10-13 23:44 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)