人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome Cosmos   

Monochrome Cosmos   _f0158043_21101120.jpg





夏の疲れが

ゆるゆると出始め

不安定な体調に。。。(-_-メ)



・・・酒、飲めません(>_<)



涼しくなってありがたいけど

涼しくなって気が緩み。。。



気持ちはまだまだ若いつもりだけれど

本当は若くないって、こういうことなのね(笑)


少し休憩デス。。。(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by akirasoftil at 2012-10-16 21:29
斬新だけど、すごいいいですねぇ。
今度、マネさせてください^^;
Commented by twinkle-keko at 2012-10-16 21:30
☆akirasoftilさんへ
モノクロハイキ―、やっちゃいました(笑)
ぜひお試しください(^_-)-☆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-16 21:34
がんがん飛ばしましたからね~

ちょっとビール抜きながら休憩しましょうか。



何日禁ビールできるやら。。。。。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-16 21:40
☆aitoyuukiさんへ
うん、激暑だったのに飛ばし過ぎましたからね。。。
でも有意義な夏だったことは確かなんだけどさ(笑)

・・・明日、復活してたら笑ってやってください(爆
Commented by ym7380 at 2012-10-16 22:42
これは すごいな~~~
コスモスをこんな風に撮られるなんて。
私にも、一杯ひっかけて撮るとこんなに撮れませんでしょうか。
(冗談です)   いつも素晴らしい写真有難うございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-17 19:20
すごくステキ♪
澄んだ色で、とっても奇麗ですね。

お酒が飲めないとは、
かなり体調不良とお見受けしました!!
お大事にしてくださいね^^


Commented by twinkle-keko at 2012-10-17 19:56
☆ym7380さんへ
ちょっと変でしょう?
でも私には、この日のコスモスがこんな風に見えたのです。
一度、一杯やってからいい気持ちになってシャッターを押してみてくださいませ。
違う世界が見えるかも(爆
Commented by twinkle-keko at 2012-10-17 19:57
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
空が少し曇っていたので、モノクロで撮ってみました。

そう、夏バテが今頃やってきて、胃腸の調子が変です。。。
夏にビールを飲み過ぎたのかも?!
by twinkle-keko | 2012-10-16 21:14 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(8)