人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い美術館 青い美術館   

赤い美術館 青い美術館   _f0158043_2125857.jpg

赤い美術館 青い美術館   _f0158043_2125539.jpg






10月初めに訪れた豊科近代美術館。

とても素敵な建物でした。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-18 21:31
おお~、kekokekoさんに改名かも

どっちも、とても印象的な作品だ~
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-18 21:48
わぁ~
すごい、すごい素敵です~!!!
赤と青どちらも好きです❤
Commented by ym7380 at 2012-10-18 21:51
いいね・・いいね・・・
すごくイイネ こんな表現して見たかった。
いいね、すごく好きです この表現・・・・
Commented by ぼんぼん at 2012-10-18 22:47 x
インパクト大! かなり大っ!!

都市や人工物を使った写真が(も)下手なので、こういうの憧れちゃうなぁ~♪
シンメトリーが心揺さぶります

ホワイトバランスの変化もうっとりッス~
暖と寒、、 その構成もステキですね!
Commented by zosanjyoro at 2012-10-19 11:59
こんにちは~
わぁ~ どちらもステキ~
色でこんなに雰囲気が変わるんですね~
ここはホントにステキな建物みたいで 私も行ってみたいです~
写真はOKなんですか?
私が行ったら多分注意されそう・・・・・
Commented by rie_photo at 2012-10-19 14:33
ごぶさたしております。
以前rie-ryunosukeでつたないブログをつづっておりましたが、
今回新しくブログを開設しました。
これからもよろしくお願いします。

とてもインパクトのある写真ですね。
とっても素敵です。雰囲気でてますね~。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-19 20:36
☆aitoyuuki32さんへ
先日ロビーさんにお会いした時に、ロビーさんタッチの写真をどう作るかというのを
伺って、ちょいとやってみました。
・・・が全然ダメですけどね(爆
Commented by twinkle-keko at 2012-10-19 20:37
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
デジタルデータはレタッチソフトを使うといろいろなことができてしまうからね。。。(笑)
たまにはこんなことも♪
Commented by twinkle-keko at 2012-10-19 20:39
☆ym7380さんへ
お気に召していただけて何よりでございます♪
レタッチソフトを使うとこういったこともパソコン上でできてしまいます。
一度お試しください。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-19 20:41
☆ぼんぼんさんへ
ここは安曇野にある豊科近代美術館の中庭です。
ご一緒した皆さんも、ここを撮られていたので、私もと思いカメラに
収めました。
実は撮った時からレタッチソフトで少しさわってみようと思っておりました(笑)
夕刻のゆる~い陽ざしがおもしろい絵面を作ってくれました。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-19 20:44
☆zosanjyoroさんへ
展示物を写さなければOKかな、と勝手に思い撮りました(笑)
とてもオシャレな美術館で、外見もなかなか良かったですよ。
WBを少しさわって、あとは彩度とかコントラストとか、こちょこちょっと触りました。
一度お試しくださいませ。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-19 20:45
☆rie_photoさんへ
お元気でしたか?
こちらこそ、あらためてよろしくお願いいたします。

フィルムにはフィルムの良さがあるように、デジタルにもその良さがあると思います。
こんな風にレタッチできるのはデジタルデータだからこそ、だと思います。
by twinkle-keko | 2012-10-18 21:26 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)