人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落日   

落日   _f0158043_21552723.jpg






みるみるうちに沈んでいく夕陽。

「秋の日は釣瓶落とし」と言うけれど

まさにその瞬間を見た気がした。



夕方、公園でカメラ構えていると

なんか怪しい気がしたけど。。。(;一_一)

そもそも訳の分からないものに

レンズを向けているし。。。(-_-メ)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 11hiyo at 2012-10-27 22:30
安心してください!
わたくし、自慢じゃありませんが、
黄昏写真家を名乗っていま~す(^O^)v
 ピースでいいのかなぁ? 
Commented by twinkle-keko at 2012-10-27 22:42
☆11hiyoさんへ
「黄昏写真家」。。。ステキなネーミングです♪
>ピースでいいのかなぁ?
ピースでいいと思います♪♪♪
この公園、暗くなってから行くとなかなか興味深い光景に
出会えるそうなんですが、結構コワイと聞きました(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-10-28 15:32
新宿西口公園はメッカでした
何の・・?
いえ、あの、その・・・(;一_一)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-28 16:12
☆emiemi0807さんへ
>何の・・?
みなまで言わずとも、わかっておりますって(爆
来月また飲み会あるんです。んで、今度はこの公園近くの
居酒屋なので、用心棒を連れて写真撮りに行ってみようかと。。。
・・・命がけかもしれないい(;一_一)
by twinkle-keko | 2012-10-27 22:01 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)