人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちな時間   

らんちな時間   _f0158043_2034615.jpg






たまには外でウマいもん、食べたいさね。

ってことで、この日は久しぶりにイタリアンランチ。

ゴ―ジャズなサラダに、ちょっと和風テイストのパスタ。

・・・うまし。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 11hiyo at 2012-10-29 20:39
あ~、イイネボタンがない! 大人チックな時間に
`いいね!’
Commented by twinkle-keko at 2012-10-29 20:41
☆11hiyoさんへ
あれ?イイネボタンあるのですが。。。(笑)
でも、いいね!って言っていただけたので大満足です♪
Commented by nori-hyde at 2012-10-29 20:50
わかります。。。
最近、学食ばっかです。。。
近所にある、お姉さんがやってるお店、ご存知ですか??
あそこのランチが食べたい。。。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-29 20:52
☆nori-hydeちゃんへ
学食なら、まだいいですよ。
私は丼型弁当箱にご飯だけ詰めて、その日の気分でお茶漬けだったり
レトルト丼ものだったり。。。
近所にある、お姉さんがやっているお店ってあそこかな?
伝説の唐揚げ定食があるというところ?
Commented by いちご屋 at 2012-10-29 21:09 x
こんばんは♪
グラスと腕の映り込が並び、光のバランスもBEST
クリアな仕上がりでアマチュアの域を超えてますよ!
こんな時間でも作品が出来るのですね~^^
Commented by twinkle-keko at 2012-10-29 21:23
☆いちご屋さんへ
こんばんは(^_-)-☆
たまたま窓から差し込む光がきれいで、お食事が出てくるまでの間に
鞄からコンデジをゴソゴソと出して撮っていました(笑)
黒いテーブルがおもしろかったかもしれませんね♪
Commented by akirasoftil at 2012-10-29 21:31
迫力ある構図ですね。
美味しいものを食べると幸せになりますよね~
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-29 21:34
近所にある、お姉さんがやっているお店、気になるな~

このあたりに行くと、レストラン千代田のオムライスが食べたくなります。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-29 22:49
☆akirasoftilさんへ
テーブルの上にカメラを置いてシャッターを押しました(笑)
この日は満腹で、食後の珈琲も飲めませんでしたよ(爆
Commented by twinkle-keko at 2012-10-29 22:52
☆隊長殿
大学近くには教員や学生御用達の安くて美味い店がいろいろあるということを
最近知った私です。 今度ご案内いたしヤス♪
あっ、平日限定ってとこもあるので(^_^;)
Commented by noboru-X at 2012-10-30 06:36
これ、いいな。
腕まくりと腕時計が渋い。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-30 12:28
☆noboru-Xさんへ
ありがとうございます!
あえて顔を写さないところがミソです・・・(爆
by twinkle-keko | 2012-10-29 20:37 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(12)