人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と秋風   

青空と秋風   _f0158043_22242073.jpg





秋は駆け足で行ってしまう。。。

そんな秋を追いかけて行くには

ちょっと体力不足(笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-02 23:01
追いかけたい気持ちだけはタップリなのに
私も追いかける体力がありません(笑)
追いかけるどころか、
毎朝、気持ちいいお布団から出るのも一苦労です^^;

Commented by twinkle-keko at 2012-11-02 23:20
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
hitomiちゃんは今忙しいからね。。。無理しないようにね。
朝、お布団かr脱出するのに勇気がいるようになりました(笑)
温かい布団の中は最高だもんね(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-11-03 17:57
いやいや、その行動力があれば大丈夫です(笑)
体力は後からついて来ます、きっと!!
でも 寒さは刻一刻と近づいてきていますので
無理をしないように飛び回って下さいね

あっ、来週、再来週ならご案内できますよ~
晩秋の安曇野も物悲しくていいですよ ⇒ (誘惑)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-03 19:02
☆emiemi0807さんへ
いやぁ、結局今日は午後から車でお出かけしていました(笑)
来週、さ来週はすでに予定が入っているので、安曇野に行くとすると
3連休の23日辺りかと。。。
行きたい、でも独りだし、でも行きたい、あ~悩んでいます(爆
by twinkle-keko | 2012-11-02 22:28 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)