人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な顔    

変な顔    _f0158043_2230151.jpg




葉っぱが人の顔に見えた。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by akirasoftil at 2012-11-02 22:35
確かに見えますw
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-02 22:42
確かに顔ですね♪
笑っているようにも見えるし、
宇宙人のように見えるかも!?
Commented by twinkle-keko at 2012-11-02 23:21
☆akirasoftilさんへ
でしょ?(笑)
これ、大きな葉っぱだったんですよ。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-02 23:22
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
東山植物園の温室にはこういったおもしろい植物がワンさとあります。
ときどきのぞくと、おもしろいよ♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-02 23:53
そうそう、ウルトラシリーズの怪獣のお腹のような、、、、
Commented by twinkle-keko at 2012-11-03 07:45
☆aitoyuuki32さんへ
ウルトラQからウルトラセブンまでしか見ていなかったけど
次男が生まれてからまた一緒に見ていた時期があったなぁ。。。
初代のウルトラシリーズの特撮は今見ると、かなり笑える♪
Commented by emiemi0807 at 2012-11-03 17:51
私にはタイガーマスクに見える^^
あっ、仮面ライダーのショッカーにも似てる!
そ~いえば少年ジェットって言うのもいたな~
あっ、あっ・・・ ⇒ きりが無いのでこの辺で・・・(・.・;)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-03 19:05
☆emiemi0807さんへ
おお!アニメの世代が同じだぁ~(爆
ワタシ、人とかモノとか見てよく、「変な顔」って思うのです。
・・・自分の顔をさておいて<(_ _)>
Commented by hajipon-photo at 2012-11-03 21:42
映画「スクリーム」の白いヤツに見えました。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-03 21:47
☆hajipon-photoさんへ
そう、いろいろに見えるでしょう?
私はムンクの叫びに見えました(爆
Commented by pinkyarc at 2012-11-03 23:03
ハロウィンの映像で出てきそうな、白仮面の顔に見えました!
Commented by twinkle-keko at 2012-11-03 23:18
☆pinkyarcさんへ
pinkyarcさんはハロウィンですね!
みなさんそれぞれに見えるものが違っていて、コメントをいただくのが
とても楽しいです♪
これって、深層心理かしら?
by twinkle-keko | 2012-11-02 22:32 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)