人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モユルオモイ   

モユルオモイ   _f0158043_2228285.jpg





これほど赤く染まる明治村のもみじを見たのは初めてかもしれない。

ここに通いだして早6年目になろうかというのに。。。





すみません。。。

目の調子が悪くて皆さんの所になかなかお伺いできません。

目が回復したら、またお邪魔しますので。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-12 22:47
得意のボケとツッコミが出ないと思っていたら、、、

仕事はゆるく済まして、早く復活してね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-12 22:50
☆aitoyuuki32さんへ
ネタは頭の中に山ほどあるのですが、上手く構成できない(>_<)
長時間のPCに目が耐えられず、しばらくギャグは休養かと。。。(笑)
そのうち復活するから待っててね♪
Commented by kaori40712007 at 2012-11-13 19:16
なんて綺麗なんでしょう!
ホントに綺麗♪
ハートの中もいつもこんなふうだと思っているのです。
おめ目はカメラマンには大切な大切なものですよ。
どうぞごゆっくりと養生してくださいませね。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-13 20:55
☆kaori40712007さんへ
今年は一気に紅葉がやってきました。
京都の紅葉も今月末にはピークを迎えるのではないでしょうか。

突然、ものもらいができてしまい目が見えづらくなってしまいました。
年取ると思わぬところに、突然に病がやってきますね(笑)
Commented by hajipon-photo at 2012-11-14 01:02
そちらの紅葉は見頃ですか?・・・こちらは、もう少しで真っ赤になりそうです。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-14 21:46
☆hajipon-photoさんへ
こちらはそろそろですよ♪
ここにきてぐっと寒くなってきましたから・・・。
by twinkle-keko | 2012-11-12 22:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)